わかっちゃいるけどやめられない。

日々FXと戦い続ける。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポンドのばかやろ~

正月明けに入金したのに125円で買い入れたら119円まで落ちやがって、

耐えられへんやんけ、ほんまにポンドだけは、しゃーないで、今は130円台やし

また資金貯めて絶対いわしたるからなー。
  1. 2009/02/20(金) 20:30:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

入金完了

正月休みで資金不足でFXを休んでいました、汗尾君

先週から復活しました、3勝1敗で2円プラスです。

今年はどこかでロングポジションを仕込みたいです。
  1. 2009/01/18(日) 15:52:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

慌てたら駄目

お疲れ様です、昨日は慌ててポジションを取ったせいでやられてしまいました。

今日は出直したいと思います、円安に動いています、買いポジションを狙いたいです。
                                                             ポンドを136円で指値注文を出しておきます。約定するかな~。

  1. 2008/12/18(木) 21:36:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

88円台

皆さんお疲れ様です、昨日は予想できずポジション無しでした。

ドル売りが進んでます、ドルが88円てお買い得だけど買いにくいです。

ユーロはまだ上があるのでしょうか?ポンドは売られてますね~。

ポンドを135.60銭で売ってみました、50銭で利確ロスカットをいれておきます。

自信有りません。
  1. 2008/12/17(水) 21:33:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3連勝

皆さんお疲れ様です、昨日もうまく行きました、
                                                            今日も仕事が忙しく疲れました、                                                             
今日ですがニューヨークの重要指標を見てからにしたいです。

ドル売りが進んでますね。
  1. 2008/12/16(火) 21:54:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
